ちょっと前から革製品の小物にはまっています。

財布だったり、ノートカバーだったり。

使っていくと風合いが変わるところが面白く、また愛着も沸くんですよねー。

今回は使っていた安物の名刺入れがぼろぼろになったので、これを期に革の名刺入れを探してみました。

ただ革製品というとどうしても高そうなイメージがあります。

高ければあきらめようと思っていたのですが、シンプルでお手ごろなかわいい革の名刺入れを楽天で見つけました。

栃木レザーの名刺入れです。

これ、買いました。

使っていくうちにどのような色、艶になっていくのかすごく楽しみです。

ただ・・・

今のお仕事は名刺を使う機会がそんなにないんですよね・・・

半年に1、2回かな・・・

名刺入れ以外にもカード入れとかにして使ってみようかしら。

ちなみに僕が買った財布、ノートカバーはこちらです。

両方とも1年以上使ってるので、いい色に変化してます。

まぁ傷なども多いですが。汗

他にもキーチェーンとかネックストラップとか欲しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。