4月23日に日清から発売された「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」を食べてみました。

どのようにリッチで全部のせなのかというと。。。

日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん
日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん

きつねうどんの「ふっくらおあげ」。

肉うどんの「ジューシィ牛肉」。

天ぷらそばの「サクサク天ぷら」。

この3つが全てのっています!

そして外見も普通のよりもボリュームが!

なんと具材が全ておさまらず、サクサク天ぷらが外付けになっています。

なんか普通のより高さがある・・・
なんか普通のより高さがある・・・
さくさく天ぷらが外付けでした。
さくさく天ぷらが外付けでした。

さっそく作って食べますよー。

全部載ってる!
全部載ってる!

さすが全部のっているだけあって、贅沢なうどんでした。

ちょっとお高いですが、気になる方は探してみてください。

コンビにでは見かけたけど、スーパーなどでは見かけなかった気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。