アミュプラザ鹿児島のアミュ広場で4月29日から5月5日までアミュキッズパークが開催されます。

ふわふわのアトラクション、ショベルカー操縦、パドルボート、ピカピカすくい、お魚釣りなどなど、子供たちが夢中になるアトラクションが満載です!

春休み(3月30日~4月5日)にも開催されていたので、子供と一緒に行ったのですがすっごく楽しんでました。

ただ、ちょっとお高い・・・

縁日っぽいものはお祭り価格って考えるとそれくらいするかーとは思いましたが。。。

コインを購入して各アトラクションで遊ぶのですが、購入する枚数毎に値段が違います。

コインの値段、アトラクションに必要なコインの枚数は以下の通りです。

【コインの値段】

1枚 200円
8枚 1200円
15枚 2000円

【アトラクションに必要なコインの枚数】

ぷにぷにすくい 1枚
スーパーボールすくい 1枚
ぴかぴかすくい 2枚
ブルブルフィッシング 2枚
わなげ 2枚
射的 2枚
ふわふわ 3枚
パドルボート 3枚
ビルダーズ 3枚
新幹線 3枚

おそらく1番人気のショベルカー
ブルブルフィッシング
コインの値段
各アトラクションに必要なコインの枚数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。