Anymmt.blog

日々の出来事とプログラミング・・・

その他(日々の出来事)

JOYSOUNDの会員サービス「うたスキ」を楽しんでみた。

1年ほど前から一人カラオケにはまっている僕ですが、さすがに一人で歌うだけにも飽きてきました。 そこで、カラオケの採点機能など楽しんでみることにしました。

, ,

ただいま糖質制限ダイエット中

去年の11月から糖質制限ダイエットをしています。 11月は88キロだった体重が、今日は80.3キロまで8キロ近く落ちていました。

, ,

映画『Mr.Children REFLECTION』の会員限定ムビチケ購入!

2014年の9月に行われたMr.Children初のファンクラブ限定ツアー「Mr.Children FATHER&MOTHER 21周年祭ファンクラブツアー」のライブ映像が、映画『Mr.Children REFLECTI […]

, ,

スパークリングワイン白【ヴィラ・デステ・スペシャル・リザーヴ・ブリュット 2009】を飲んでみた。

どのようなワインを飲んだか、おいしかったかどうか、忘れれないための備忘録です。 ワインの情報は以下の通りです。 名 称 : ヴィラ・デステ・スペシャル・リザーヴ・ブリュット 2009

, ,

スパークリングワイン白【ラ・ロスカ カヴァ ブリュット】を飲んでみた。

どのようなワインを飲んだか、おいしかったかどうか、忘れれないための備忘録です。 ワインの情報は以下の通りです。 名 称 : ラ・ロスカ・カバ・ブリュット

, ,

鹿児島名物『白熊』を食べてきた。

白熊

季節外れではありますが、アミュプラザ鹿児島の地下にある『むじゃき』で、鹿児島名物のかき氷『白熊』を食べてきました。

,

伊勢海老もらったー。

お知り合いの方から、ゆでた伊勢海老をもらいました。

スパークリングワイン白【ヴーヴ・ウディノ・メトード・トランディショナル・ブラン・ド・ブラン・ブリュット】を飲んでみた。

どのようなワインを飲んだか、おいしかったかどうか、忘れれないための備忘録です。 ワインの情報は以下の通りです。 名 称 : ヴーヴ・ウディノ・メトード・トランディショナル・ブラン・ド・ブラン・ブリュット

, ,

ペヤングやきそばの和風焼き蕎麦を食べてみた。

先日衝動買いしたペヤングコレクションを一気に消費したので、お味の感想のほうをまとめてアップしようかと思います。 いろんな種類のぺヤング、大集合!!! ついに最後のぺヤング、やきそばの和風焼き蕎麦を食べてみました。

,

ペヤングやきそばのペペロンチーノ風を食べてみた。

先日衝動買いしたペヤングコレクションを一気に消費したので、お味の感想のほうをまとめてアップしようかと思います。 いろんな種類のぺヤング、大集合!!! 今回はペヤングやきそばのペペロンチーノ風を食べてみました。

,