ちょっと今更な話になりますが、バレンタインの時期にアミュ地下に出店していたモンシェリー松下でチョコレンガを2つ買いました。

みんながチョコパクで盛り上がっている中、男一人でチョコレンガを2つ買いました。

しかも、大サイズ!

普通のチョコ味とカフェオレ味を買いました。

おうちに帰って早速食べてみましたよ。

チョコレンガ(大)を2つ購入!
チョコレンガ(大)を2つ購入!
おいしそうなシマシマ。左がチョコ。右がカフェオレ。
おいしそうなシマシマ。左がチョコ。右がカフェオレ。

まずはチョコ味。

やはりチョコ味は安定しておいしいですね。

外のチョコはパリパリで中はふわふわでおいしかったです。

次は、カフェオレ味。

試食で食べたときは、すっごくおいしかったんだけど・・・

ちょっと甘すぎてもたれました・・・

一口だとおいしかったけど、あんまり量はいけないですね。

まぁそれは年のせいだと思いますが・・・

僕が食べた味以外に、サクラ味というのがありました。

クリームがサクラ味で周りをホワイトチョコでコーティングしているそうです。

毎年アミュに出店しているそうなので、来年はまた別の味にトライしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。