あの明治のおしゃれなチョコ「meiji THE Chocolate」から、6種類の味を楽しめる「6 COLLECTIONS」なるものが発売されていました。

いつか食べてみたい、でもどれがおいしいのかな、それなりにお高いし口に合わなかったらいやだな(苦いの苦手)と思いつつ、ずーっと眺めてるだけでした。

今日もローソンで眺めるだけだったのですが、いつもと違うすごくカラフルなパッケージが目に飛び込んできました!

meiji THE Chocolate 6 COLLECTIONS
meiji THE Chocolate 6 COLLECTIONS

それが「meiji THE Chocolate 6 COLLECTIONS」!

さっそく買ってみました!

明日のお仕事中にティスティングしようと思います。

楽しみだなー。

期間限定らしいのでお試ししたい方はお早めに!

税込198円です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。