4月6日(土)、中山に森三(MORIZO)がオープンします。

ここのケーキは好きなんですけど、一番近い店舗が吉野店だったので、なかなか買いに行く機会がありませんでした。

近くにできたらいっぱい買いに行っちゃいそう。

僕はチョコ系より生クリーム系が好きなので、食べたことはありませんが、 ここのチョコレートケーキがおいしいとよく聞きます。

ただ年のせいか最近ケーキ二個で胸焼けしちゃうんだよな。。。

お店の場所は肉の白川のある交差点のすぐそばです。

詳しい場所は一番下に地図を貼り付けておきます。

オープン、楽しみです。
オープン、楽しみです。

よく見るMORIZOロゴ。
よく見るMORIZOロゴ。
外観もかわいらしい感じ。
外観もかわいらしい感じ。


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。