出張で北海道室蘭市へ。

鹿児島から北海道、しかも室蘭市は遠いです。。。

鹿児島空港から羽田乗継で新千歳空港へ。

そこからJRで行きます。

6時半に鹿児島中央駅を出て、14時到着。

7時間半くらいかかってようやく着きました。

しかも室蘭市はすごい積雪。

室蘭に住んでいる方とお仕事でしたが、室蘭は雪が積もること自体が珍しいらしいです。

そうゆうときに来てしまうとはなんかついてないなーとも思いましたが、今までテレビでしか見たことがないような雪の量だったのでなんだかんだでテンション上がって楽しかった気がします。

次の日の朝は歩道が全面滑りました。

雪が多い地域は足腰が強くなる気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。