10月17日 月曜日。

鹿児島市都市農業センターのコスモスを見てきました。

私用で会社をお休みしていたので、せっかくの平日お休み!どこかに行こう!と思い、8月にヒマワリを見に行った鹿児島市都市農業センターへコスモスを見に行くことにしました。
鹿児島市都市農業センターのひまわりを見てきました。(鹿児島県鹿児島市犬迫町)

平日なので人も少ないだろうと思って行ったのですが・・・

甘かったですね。

おじいさん、おばあさんの人数がハンパなかった。

駐車場も残り10台程度が空いてるだけ。

設置されているテーブルは全てうまり、お弁当など広げてる。

僕もお弁当持ってくればよかったなー。

思ったよりいっぱい植えられていました。
思ったよりいっぱい植えられていました。
いろとりどり
いろとりどり
ピンクがはえる
ピンクがはえる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。