10年ぶり?20年ぶり?

久しぶりに指宿スカイライン谷山~頴娃間を通りました。

なかなか通ることもないので、のんびり周りを見渡しながら車を走らせていると、左手に見える桜島、海がすごくキレイ。

これだけキレイな景色だったら展望台あるだろうと思っていたら、やっぱりありました。

錫山展望台、須々原展望台、樋高展望台、錦江湾展望台・・・

いや、ありすぎでしょー。

また展望台、また展望台ってくらいにちょこちょこありました。

しかも、展望台からでなく、道端から見える景色もすごくいい。

今回はあんまりのんびり見れなかったので、今度はこの景色目当てでのんびり写真を撮りにでも行こうかと思います。

とりあえず今回取った写真をのっけておきます。

レンズのゴミが写り込んじゃってるなぁ。。。

桜島1
桜島1
桜島2
桜島2
桜島3
桜島3
桜島4
桜島4
桜島5
桜島5
桜島6
桜島6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。