先週の土曜日、実家に帰るついでに平川動物園に行ってきました。

年間パスポートでの3度目の来園です。(元は取れた♪)

今回の目的は2月に一般公開されたホワイトタイガーの赤ちゃんを見ることでした。

お昼ご飯にマクドナルドを買って、錦江湾公園で食べてから、動物園に向かいました。

錦江湾公園を出てすぐにすごい渋滞・・・

駐車場に入るまで30分くらい渋滞でした。

みんなホワイトタイガー目的かなー。(ただ単に天気がよかったからか?)

駐車場に近づくとショッキングな看板が・・・

「ホワイトタイガー赤ちゃん展示時間 10:00~13:00」

えーっ。

もう13:30だし・・・

まさかの時間制限。

調査不足でした。

ホワイトタイガーのエリアに行くとダメだしのこの看板。

まさか時間制限があったとは・・・

テンション下がるからやめてよー。

ホワイトタイガーの赤ちゃんの写真はこれで我慢・・・

しかし、今回は動いているホワイトタイガーを初めて見ることができました。

初めての起きてるホワイトタイガー!!!

次はぜひとも歩いている姿をみてみたいものです。

ホワイトタイガーの赤ちゃんも大きくなる前に絶対一度は見に行くぞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。