内容量907グラムという、どでかいアメリカンサイズのポテチをもらった。

テッシュと比べてことでかさ!厚さも勝ってます。

もちろん原産国はアメリカ!(もちろん?)

あまりのでかさにいつ開けようか悩んだけど、やっぱり味が気になって、即開封。

うまい。

ちまたのポテトチップよりちょっと厚めのポテト。

歯ごたえがあっていい。

食べた後もちまたのポテトチップよりもたれなかった。

ビールのつまみにいいねー。

・・・あっ。

食べながら気づいたけど。。。

日本のポテトチップって内容量が大体60~70グラム。

907グラムっていうと・・・

大体13~15袋分だ・・・

開けちゃってるけど、しけらないうちに食べ終わるかしら・・・

土日はポテチ三昧か!?!?!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。