最近、鹿児島で急増してるセブンイレブン。

星ヶ峯にもできないのかなーって思ってたら、やっぱりできるみたいです。

リビングかごしまの求人広告に新店舗のパートアルバイト募集の広告が出てました。

この前、通勤路のガソリンスタンドが閉鎖して取り壊されてたんだけど、そこの跡地にできるっぽい。

星ヶ峯って意外とコンビニがなくて、近所に唯一あるファミマがいつも大繁盛してるのよね。

来年の2月24日、オープンみたいです。

セブンイレブン、すごく楽しみだなー。

セブンイレブンのチキン南蛮弁当食べたーい!

すっごくおいしいのよねー。

来年の2月は星ヶ峯以外にも市内に全部で10店舗オープンするみたいです。

セブンイレブン、ほんとすごい勢いで進出してるなー。

○2012年2月10日オープン
 ・鹿児島谷山中央2丁目店(ぺアーレ徳州会そば、鹿児島情報高校裏)
 ・鹿児島和田1丁目店(コスモ21和田店そば)
 ・鹿児島春山町店(グリーンプラザ川崎松元店前、春山小そば)
 ・鹿児島武1丁目店(武町交差点角、今奈良病院跡地)
 ・鹿児島西伊敷店(みどり温泉となり)

○2012年2月24日オープン
 ・鹿児島伊敷台7丁目店(鹿児島市交通局北営業所となり)
 ・鹿児島下福元店(JR慈眼寺駅北側すぐ)
 ・鹿児島星ヶ峯店(昭和シェル石油星ヶ峯SS跡地)
 ・鹿児島谷山港入口店(産業道路運輸支局入口交差点角)
 ・鹿児島薬師堂店(新永田橋北側すぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。