Anymmt.blog

日々の出来事とプログラミング・・・

その他(日々の出来事)

faccbook、LiNE、mixii、amabaなど。1文字もじった迷惑メールがめちゃめちゃ多い。

docomoのimodeメールから、SPモードメールに変えたら、やたらと迷惑メールが来るようになりました。

ついにあのコンビニが枕崎にも進出してきたよー!!!

最近、鹿児島ではセブンイレブンの店舗がすごい勢いで増えてきています。 枕崎にもついに初店舗ができるようで、今丁度建設中でした。

,

【Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour】鹿児島にもミスチル、来るってよー!!!

うおー。 Mr.Childrenの[(an imitation) blood orange]ってアルバム買ったら、アリーナツアーやるって情報が載ってたよー。

, , , ,

岡山名物の和菓子『調布』がめちゃめちゃうまかったです。

先日、出張の帰り道に岡山駅に立ち寄りました。 初めての岡山だったので、何か岡山っぽいお土産を買おうと思い、前もってリサーチしていたところ、岡山名物の和菓子『調布』というお菓子がありました。 求肥(お餅)を薄いカステラ生地 […]

, , , ,

整形外科に行ってきた。

先週末、整形外科に行ってきました。 半年ほど前に、右手薬指の第2関節の手のひら側をガラスの破片で切りました。

, , ,

スカイマークを利用して思ったこと。

先週、出張に行った際、初めてスカイマークを利用しました。 ちょっと前にスカイマークのサービスコンセプトが話題になってた時期がありましたが、そのころは出張など行く機会もなかったので僕には関係ないと思い、興味すら示していませ […]

, , , ,

原付の実際の燃費を記録していきます。 【YAMAHA JOG】

せっかく原付の新車を買ったので実際の燃費を記録していこうと思います。 過去記事→YAMAHA JOG を買いましたー。 過去記事→31歳にして原付デビュー! 平日の走行距離が約20Km、坂道が結構多い道を走っています。 […]

, , , ,

今日は1.35km、泳ぎました。 IN 鴨池公園水泳プール(2回目)

先日の雨で灰が流れてくれたーと思ったのもつかの間・・・ 今日もまた、灰が降ってましたね。

, , ,

水泳、はじめました。 IN 鴨池公園水泳プール

ちょっと前の記事「ダイエットのために水泳を始めようと思います。いや、始めます!!!」で宣言した通り、今日は鴨池公園水泳プールに泳ぎに行ってきました。

, , , ,

カルビーポテトチップス贅沢バニラを食べてみました。

タイヨーにて 「お買い得!カルビーポテトチップス贅沢バニラ88円!」 見た瞬間、買い物かごに一袋入れました。

, , ,