左上の親知らずを抜いたのですが、抜いた後、ほとんど痛くありませんでした。

ちょっと前に右上の親知らずを抜いた次の日はすっごく痛く頭痛までして、5日間も鈍い痛みが続いたのに・・・

5日間、プリンしか食べれなかったのに・・・

今回は次の日には普通のご飯が食べれました。

とはいえ、左のほうで噛むのはやはり怖かったので、一口一口は少なかったですが。

いったい何が違ったでしょうね。

まぁ痛くなかったのはありがたかったです。

残りは下の2本。

こいつらは水平の向きに生えているため、近所の歯医者さんじゃ抜歯が難しいらしく、市立病院への紹介状を書いてくれるそうです。

もう痛い思いはしたくないけど、ここまで来たら引き下がれないからな・・・

気合入れてがんばろう。

そういえば抜いてもらった歯、普通にゴミ箱に捨てちゃったな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。