前回の記事で右上の親知らずを抜いたことを書きましたが・・・

その後、5日間まともにご飯が食べられませんでした。

麻酔が切れた後、歯茎の痛みと頭痛が発生。

とりあえず普通の固形の食事は取れないと思い、ゆで卵を刻み、マヨネーズを合えたもの(サンドイッチにはさまれているようなやつ)を食べてみました。

かなりの失敗でした。

マヨネーズが口いっぱいに広がり、抜歯跡が痛すぎます・・・

じゃ何が食べれるの?と調べたところ、プリンやゼリーが最適とのこと。

プッチンプリン、買い込みました。

5日間、朝夕プッチンプリン、昼はコンビニのプリンです。

プリン、最強でした。

口の中に広がることなく、のどごしよく、胃の中に入っていきます。

抜歯後の食事としては、超おすすめです。

残り3本抜くときもお世話になります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。