Anymmt.blog

日々の出来事とプログラミング・・・

鹿児島

平川動物園にホワイトタイガーの赤ちゃんを見に行ったんだけど・・・

先週の土曜日、実家に帰るついでに平川動物園に行ってきました。 年間パスポートでの3度目の来園です。(元は取れた♪) 今回の目的は2月に一般公開されたホワイトタイガーの赤ちゃんを見ることでした。

, , , ,

セブンイレブン鹿児島星ヶ峯店オープン♪(昭和シェル石油星ヶ峯SS跡地)

本日7時。 ついに星ヶ峯にもセブンイレブンがやってきた。 通勤途中にさっそく行ってきましたよ。

, , ,

ついに星ヶ峯にもセブンイレブンが進出してきたよー!

最近、鹿児島で急増してるセブンイレブン。 星ヶ峯にもできないのかなーって思ってたら、やっぱりできるみたいです。 リビングかごしまの求人広告に新店舗のパートアルバイト募集の広告が出てました。

, , ,

カメラ持ってるときに偶然みなと大通り公園を通ったので試しにイルミネーションを撮ってみた。

しかも、一人で通った。。。 一人でイルミネーションをパチパチ撮影。。。 まわりにはカップルがいちゃいちゃ。 久しぶりにむなしさを感じました。

, , ,

垂水の新名所『千年いちょう』を見に行ってきました。

先日、垂水の千年いちょうを見に行ってきました。 この場所は中馬さんという方が、昭和53年から現在に至るまで夫婦でいちょうを植え続け、今では約1200本のいちょうがあるそうです。 2年前に訪れたときは今ほど知名度もありませ […]

, , , ,

3 / 3123