Anymmt.blog

日々の出来事とプログラミング・・・

鹿児島

城山展望台に行ってみた。(鹿児島市城山町)

鹿児島市に住み始めて、既に15年ほど経ちますが、未だに城山展望台に行った事がありませんでした。

,

池田湖に菜の花を見に行ってきました。(鹿児島県指宿市)

天気のよかったお休みの日。 せっかくいい天気なんだからどこかにおでかけしたいと思い、近場でいいところはないか探していました。

, , ,

【Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour】鹿児島にもミスチル、来るってよー!!!

うおー。 Mr.Childrenの[(an imitation) blood orange]ってアルバム買ったら、アリーナツアーやるって情報が載ってたよー。

, , , ,

かごしま水族館「第44回特別企画展【ぎょ!ギョ!漁!季節を彩る海の風物詩】」を覗いてきました。

鹿児島水族館の記事も何度目だろうか・・・ またまた行ってきました。 水族館は9時半に空くので、朝一で行ってやるーと意気込んで起きたのですが、なんだかんだで水族館に着いたのが11時前。。。 まぁ11時からイルカショーだった […]

, , ,

ダイエットのために水泳を始めようと思います。いや、始めます!!!

半年前に70キロだった体重が最近すごく増えてきました。 今は78キロになっています。 70キロのころに買ったスーツも、もったいないことに着れなくなっています。

, , , , ,

幼稚園と保育園の費用の違い(鹿児島市の場合)

幼稚園と保育園、何を規準に選びますか? いろいろな判断基準があると思いますが、費用も大きな判断基準になるかと思います。 そこで、どれくらい違いがあるのか把握するために、保育園の費用と幼稚園の費用を比較しやすいように表にし […]

, , , ,

お祭り三昧のGW 本城川かわまつりに行ってきました。(鹿児島県垂水市)

前回、前々回の記事に引き続き、お祭り三昧のゴールデンウィークのネタです。 今回が最後のお祭りネタになります。 3日のカンパチ祭り、4日の藤まつりに引き続き、5日は鹿児島県垂水市の本城川かわまつりに行ってきました。

, , , ,

お祭り三昧のGW 和気神社の藤まつりに行ってきました。(鹿児島県霧島市)

前回の記事に引き続き、お祭り三昧のゴールデンウィークのネタです。 3日のカンパチ祭りに引き続き、4日は鹿児島県霧島市の和気神社の藤まつりに行ってきました。 この神社は龍馬とおりょうが新婚旅行で訪れたことでも有名みたいです […]

, , , ,

お祭り三昧のGW カンパチ祭りに行ってきました。(鹿児島県垂水市)

今年のゴールデンウィークはお祭り三昧でした。 まずは3日。 鹿児島県垂水市で行われるカンパチ祭りに行ってきました。

, , ,

ようやく会えたぞ!ホワイトタイガーの赤ちゃーん!(平川動物園)

今週も平川動物園に行きました。 天気もよかったので、これは先週見れなかったホワイトタイガーの赤ちゃんを見に行くしかない!と思い、行ってきました。

, , , ,

2 / 3123