Anymmt.blog

日々の出来事とプログラミング・・・

その他(日々の出来事)

ダイエットのために水泳を始めようと思います。いや、始めます!!!

半年前に70キロだった体重が最近すごく増えてきました。 今は78キロになっています。 70キロのころに買ったスーツも、もったいないことに着れなくなっています。

, , , , ,

幼稚園と保育園の費用の違い(鹿児島市の場合)

幼稚園と保育園、何を規準に選びますか? いろいろな判断基準があると思いますが、費用も大きな判断基準になるかと思います。 そこで、どれくらい違いがあるのか把握するために、保育園の費用と幼稚園の費用を比較しやすいように表にし […]

, , , ,

唇の内側に1cmくらいの腫れ物が出来た。下口唇粘液嚢胞と言うらしい。

4月の初めころ、下唇に小さな水泡ができ始めました。 すぐ治まるだろうと思ってほっといたのですが、出っ張っているため、何度も噛んでしまい、水泡が大きくなってきました。 食べるにも喋るにもちょっと邪魔になったきたので、近所の […]

, , , ,

セブンイレブン鹿児島星ヶ峯店オープン♪(昭和シェル石油星ヶ峯SS跡地)

本日7時。 ついに星ヶ峯にもセブンイレブンがやってきた。 通勤途中にさっそく行ってきましたよ。

, , ,

どでかいポテチ、一週間かけて完食!!!

2月10日に書いた「どでかいポテチをもらった!」でもらった特大ポテチ。 1週間かけて2月17日に無事完食しましたー。

,

久しぶりの歯医者さん通い

去年の11月ごろから、奥歯にちいさな穴が開いていました。 歯医者に行かなきゃと思いつつ、早3ヶ月・・・ ようやく今月の初めに歯医者さんに行ってきました。

どでかいポテチをもらった!

内容量907グラムという、どでかいアメリカンサイズのポテチをもらった。

,

ついに星ヶ峯にもセブンイレブンが進出してきたよー!

最近、鹿児島で急増してるセブンイレブン。 星ヶ峯にもできないのかなーって思ってたら、やっぱりできるみたいです。 リビングかごしまの求人広告に新店舗のパートアルバイト募集の広告が出てました。

, , ,

カメラ持ってるときに偶然みなと大通り公園を通ったので試しにイルミネーションを撮ってみた。

しかも、一人で通った。。。 一人でイルミネーションをパチパチ撮影。。。 まわりにはカップルがいちゃいちゃ。 久しぶりにむなしさを感じました。

, , ,

リコール対象の原付(YAMAHA JOG)を修理してもらってきた。

買ったばかりの原付がリーコール対象だと知った次の日・・・ ちょうど土曜日で会社がお休みだったので、早速バイク屋さんに電話してみました。

, , , ,