Anymmt.blog

日々の出来事とプログラミング・・・

その他(日々の出来事)

ペヤングやきそばのたらこを食べてみた。

先日衝動買いしたペヤングコレクションを一気に消費したので、お味の感想のほうをまとめてアップしようかと思います。 いろんな種類のぺヤング、大集合!!! 今回はペヤングやきそばのたらこやきそばを食べてみました。

,

ペヤングやきそばの普通のやつを食べてみた。

先日衝動買いしたペヤングコレクションを一気に消費したので、お味の感想のほうをまとめてアップしようかと思います。 いろんな種類のぺヤング、大集合!!! 今回はペヤングやきそばの普通のやつを食べてみました。

,

ペヤングやきそばの激辛を食べてみた。

先日衝動買いしたペヤングコレクションを地道に消費していっています。

,

いろんな種類のぺヤング、大集合!!!

見てみてー! すごいでしょー! 某ドラッグストアーの棚に並べられてたので、オール即買い! 帰ってきてから並べてみました!

,

Androidのコードネームはおかしの名前!次の4.4のコードネームは「KitKat」

GoogleからAndroidの次期バージョン4.4のコードネームが発表されました。

,

森永ミルクキャラメル100周年記念商品がすっごくおいしそう。

みなさん、昔、森永ミルクキャラメルモナカというアイスがあったのを覚えていますか?

, ,

原付バイクのフロントカバーを破損してしまった・・・

先月のことになりますが・・・ 僕の愛車(50cc原付バイクですけどー)を壁にぶつけてしまいました。

, , ,

枕崎の観光ガイドブック『まく本』がデジタルブック化されてたー!

枕崎の観光ガイドブック『まく本』がデジタルブック化されてました。

,

PM2.5ってなんだろう?鹿児島にも影響があるのかな?

最近PM2.5ってよく聞きますよねー。 僕も体に悪そうってイメージは持ってますが、あまり関係ないものと思っており、具体的になんなのか知りませんでした。

,

中山に森三がオープンするよー。(鹿児島市)

4月6日(土)、中山に森三(MORIZO)がオープンします。

, ,