Anymmt.blog

日々の出来事とプログラミング・・・

お買い物

アミュ地下でモンシェリーのチョコレンガを買いました。

ちょっと今更な話になりますが、バレンタインの時期にアミュ地下に出店していたモンシェリー松下でチョコレンガを2つ買いました。 みんながチョコパクで盛り上がっている中、男一人でチョコレンガを2つ買いました。

,

バンズのスリッポンを爆買い!

バンズのスリッポンは、手を使わずに履くことができるのですごく便利です。 かれこれ10年近く、バンズのスリッポンの愛用者です。 スリッポンは靴の形が一緒なので、色にこだわって購入するようにしています。

, ,

うわさ?の「メロンパンの皮を焼いちゃいました。」を食べましたー。

メロンパンの皮部分の生地だけを焼いたパンが発売されているといううわさを聞いてから、ずーっと探し続けていました。 ようやく近所のスーパーで見つけましたよ! その名も「メロンパンの皮を焼いちゃいました。」!!!

,

東京の新しいおみやげ?東京ぼーのを買ってみた。

ぼーーーーーの

東京出張で、羽田空港を利用した際、おいしそうなおみやげを買いました。

, ,

イオンのステンレスタンブラーの保冷力が本当にすごい。

本格的な夏も終わりに近づいていますが、いまだに麦茶に氷を入れて飲んでいます。

,

カルディコーヒー「ウィンターブレンド(200g 640円 )」を買ってみた。

前回の季節限定コーヒー「ノエル」に引き続き、今回も季節限定のコーヒーを買いました。 「ウィンターブレンド(200g 640円 )」です。 冬限定のコーヒーらしく、2、3年ほど前から冬のみ出ているそうです。

, ,

カルディコーヒー「ノエル(200g 535円 )」を買ってみた。

今回は、季節限定のコーヒー「ノエル(200g 535円 )」を買いました。 その名のとおり、クリスマスのために作られたコーヒーだそうです。

, ,

正座・あぐらクッション「わざまるくん」を買ってみた。

すっかりコタツの季節です。 僕もコタツにくるまってパソコンいじりをしているのですが、最近長時間座ってられません。

, ,

1本68円!!!ライフガード500mlが安売りしてたので、買ってみた。

楽天にダイヤモンド、プラチナ、ゴールド会員限定セール「プライベートセール」というセールがあります。

一口サイズのドーナツがおいしい!ミスドの新商品「ミスドビッツ」を食べてみた。

9月13日にミスタードーナツから新しいドーナツが発売されたので、さっそく買いに行ってきました。

,

1 / 3123