Anymmt.blog

日々の出来事とプログラミング・・・

ダンケン中央店の塩パンの焼き上がり時間を店員さんに聞いてみた。

今更と思われるかもしれませんが、ダンケンの塩パンにはまっています。

今までは偶然塩パンを買うことができていたのですが、今回はどうしても食べたかったので、ネットで調べてから買いに行くことにしました。

近所のダンケンは中央店になります。

ネットで塩パンの焼き上がり時間を調べてみるのですが・・・

吉野店や紫原店の焼き上がり時間はちょこちょこ情報があるのに中央店だけ出てこない。

結局ちゃんとした時間を調べることができなかったので、仕方なく吉野店の焼き上がり時間を参考にして、行ってみました・・・

塩パン、ない・・・

店員さんに聞いてみると次の焼き上がりは30分後・・・

そんなに待てないよ・・・

仕方なく今回はあきらめて、店員さんに焼き上がり時間を教えてもらいました。

『お店が7時にオープンするので、7時から1時間おきに焼き上がります。』とのこと。

次回はオープンを狙って買いにくることにしよう。

一人5個までしか買えないのですが、あまりにもおいしいので一人で5個食べきっちゃいますよ。

以下、ダンケンの店舗情報です。

ダンケンのサイトから引用

【店舗情報】
099-214-9550
〒890-0053

鹿児島市中央町16−3(中央駅近く)

営業時間 am 7:00〜pm 20:00

定休日 月曜日(祝日でもお休みとなります)

駐車場 4台

イートイン席 25席

【アクセス】・JR鹿児島中央駅から徒歩5分


, , ,

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。