Anymmt.blog

日々の出来事とプログラミング・・・

映画『Mr.Children REFLECTION』の会員限定ムビチケ購入!

2014年の9月に行われたMr.Children初のファンクラブ限定ツアー「Mr.Children FATHER&MOTHER 21周年祭ファンクラブツアー」のライブ映像が、映画『Mr.Children REFLECTION』として、劇場公開されます。

映画『Mr.Children REFLECTION』公式サイト

公式サイトを見ると、会員限定のムビチケが販売されていたので、買いました!
(ムビチケって何?って方はこちら→ムビチケとは?

そして、届きました!

会員限定ムビチケ

会員限定ムビチケ

会員限定は、なんと台紙までついてます!

会員限定は、なんと台紙までついてます!

一般的なムビチケ

一般的なムビチケ

ライブ映像とはいえ、テンションあがりますね。

自宅のテレビでライブDVDとか見てるだけでもテンションあがるのに、映画館の大画面とか・・・

超楽しみー!!!

2月が待ち遠しいぜー!!!

4月は福岡のライブにも行くし、ミスチル祭りだー!!!

以下、映画『Mr.Children REFLECTION』公式サイトより、INTRODUCTIONの引用です。

INTRODUCTION

きいてほしい。きこえてほしい。これが僕らの、あたらしい足音─

新たなMr.Children 現在進行形の、その音楽を体感する

2014年9月、Mr.Childrenとして初となるファンクラブ限定ツアー、「Mr.Children FATHER&MOTHER 21周年祭ファンクラブツアー」が開催された。
会場はリミテッドライブに相応しい、久しぶりのライブハウスという空間。

そこで披露されたのは、会場に集まった観客たちを驚かせた多種多様な未発表音源の数々。
初めてその楽曲群に触れた初期衝動で会場は包まれ、まさしく“体感”というにふさわしいライブと、新しいMr.Childrenの姿がそこにはあった。

その希少なライブ映像が、LIVE FILMとして劇場公開される。
ステージと客席は互いの想いが重なり合う距離感。
多くの未発表音源で構成された新たな挑戦ともいえるライブ映像と音楽を、映画館という最高環境で体感することで、まるで最前列でライブに参加しているかのような感覚をもたらせてくれる。
それが『Mr.Children REFLECTION』。

本作を通じてMr.Childrenの最新音楽に触れることは、2015年3月から開催されるアリーナツアーへのより深い理解、そしてニューアルバムのリリースをも強く予感させる。

歩みを止めることの無いMr.Childrenの2015年は、劇場から始まる─


, ,

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。