東京出張で、羽田空港を利用した際、おいしそうなおみやげを買いました。

一緒に同行していた上司に

「いつも東京ばな奈を買っちゃうんですが、何かいいおみやげないですかね。」

と聞いたところ、こちらのおみやげを教えてもらいました。

東京ぼーの

しっとりとしたパウンドケーキの間に、クリームチーズをサンドした一品となっております。

普通のタイプと、期間限定のチョコバナナ味を購入しました。(※二つとも自分用のおみやげです!)

帰宅後、さっそく二つとも味見してみました。

ぼーーーーーの

まずは普通のタイプ。

パウンドケーキ好き、チーズ好きの僕としては、これは絶対うまいだろうと思っていました。

はい。

予想通りです。

めちゃめちゃうまかったです。

パウンドケーキとクリームチーズ、合いますね。

次回、また買いたいと思います!!!

次に期間限定のチョコバナナ味です。

これは・・・

まぁまずくはないのですが、チョコバナナ味といわれると微妙???

パウンドケーキがチョコ味、チーズがバナナ味。

チーズがバナナ・・・・・

なんかチョコバナナ味をチーズの味が微妙に邪魔をしてくる(笑)

これだとサンドされるのは、チーズじゃなくてもいいんじゃないかと思いました。

こっちはもう買わないかなぁ。

facebookにもページがあるらしく、そこで期間限定商品の紹介をしてるみたいです。

なんかめちゃめちゃいろんな味の限定品が出ているようですねー。

ティラミス風味、レモンチーズ味、いちごミルク味、塩キャラメル味などなど。

普通のタイプをベースに、いろんな味に挑戦しているのでしょうか。

期間限定となっちゃうとまた買っちゃいそう・・・

ちなみにお値段は、5本入 756円、8本入 1080円、12本入 1620円となっております。

お試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。