Anymmt.blog

日々の出来事とプログラミング・・・

ペヤングやきそばの和風焼き蕎麦を食べてみた。

先日衝動買いしたペヤングコレクションを一気に消費したので、お味の感想のほうをまとめてアップしようかと思います。
いろんな種類のぺヤング、大集合!!!

ついに最後のぺヤング、やきそばの和風焼き蕎麦を食べてみました。

ペヤング 和風焼き蕎麦

ペヤング 和風焼き蕎麦

写真でわかるかどうか怪しいですが、麺が蕎麦の色してます。

かやくも天かすとねぎです。

ソースも普通のやきそばとは、まったく味が違いました。

まさしく蕎麦のつゆのような味。

なんだかすごくあっさりというかさっぱりというか、ぜんぜん濃くない味でした。

でも、おいしかったです。

今回食べたぺヤングコレクションのなかでは一番おいしかったです。

今回のぺヤングで一通りコレクションを全て食べ終えたので、自分なりのぺヤングに対する感想をまとめちゃいます。

正直、ぺヤングはあまり僕の好みのタイプではありませんでした。

やはり濃い味が好きなので、UFOとか一平ちゃんのほうが好きですね。

ただこれってやきそばとしての比較・・・

普通のぺヤング以外は、やきそばって感じがほんとしません。

これらはこれらでおいしいものもあったので、やきそばとは違うものと割り切ってしまえば、すごく楽しめると思います。

これからも、和風焼き蕎麦とかペペロンチーノとかは食べてみたいと思っています。

まだ食べていない他の味もどこかに売ってるといいんだけどなー。


,

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。