先日衝動買いしたペヤングコレクションを一気に消費したので、お味の感想のほうをまとめてアップしようかと思います。
いろんな種類のぺヤング、大集合!!!

今回はペヤングやきそばの普通のやつを食べてみました。

ぺヤング ストレート
ぺヤング ストレート

なんだか普段食べるUFOや一平ちゃんと比べて、色が薄いですな。

食べてみたところ、やっぱり味も薄い。

お湯の切り方が悪かったわけでもなさそうなので、ソース自体が薄いみたい。

薄い焼きそば。

味はおいしいのですが・・・

結局マヨネーズをかけて食べちゃいました。

濃い味好きの僕には、物足りなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。