先日衝動買いしたペヤングコレクションを一気に消費したので、お味の感想のほうをまとめてアップしようかと思います。
いろんな種類のぺヤング、大集合!!!

今回はペヤングやきそばのたらこやきそばを食べてみました。

ぺヤング たらこ
ぺヤング たらこ

いままで食べた激辛や普通のやつと同様、やっぱり色が薄い気が・・・

パッケージのピンクがきつすぎるからそう思うだけかなぁ。

どピンク
どピンク

味のほうはといいますと・・・

他のインスタントたらこスパゲティとほとんど変わらないです。

ただやっぱりこれも味が薄めな気がします。

あまりにもたらこスパゲティと同じすぎて、これといった感想が思いつきません・・・

きざみのりの小袋もついていました。

以上です。汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。