先日衝動買いしたペヤングコレクションを一気に消費したので、お味の感想のほうをまとめてアップしようかと思います。
いろんな種類のぺヤング、大集合!!!

今回はペヤングやきそばのペペロンチーノ風を食べてみました。

ただ・・・

作った後の写真を撮るのを忘れてしまいました。

しかたないので、パッケージの写真を載せておきます。

ぺヤング ペペロンチーノ風
ぺヤング ペペロンチーノ風

これは朝ごはんに食べました。

朝起きて、お腹が空きすぎていたもので・・・

でも、朝食べたのは大失敗でした。

ペペロンチーノ風とあるように、このやきそばにはとある特徴的な薬味が入っていました。

そう!!!

にんにくチップと輪切り唐辛子です。

このにんにくの後味が、1日中口の中に残ってしまって・・・

なんだか口の中が微妙な感じ出し、口臭は大丈夫かとか気になっちゃうし、さんざんな1日になってしまいましたよ。

ただね。。。

味の感想をいうとね。

すっごくおいしかったです。

もちろんパスタのペペロンチーノと似たような味なのですが、今までのぺヤングと違い、味が濃く、にんにく、唐辛子がいい味を出していて、すっごくおいしかったです。

味的には、また食べたいと思う味だったのですが・・・

ほんとにんにくの後味がね。。。

そんなにたくさん入ってる感じはしなかったんだけどなぁ。。。

次の日が休みの日の夜とかに食べようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。