楽天にダイヤモンド、プラチナ、ゴールド会員限定セール「プライベートセール」というセールがあります。

そこで、僕の大好きな炭酸飲料「チェリオ ライフガード」が1本68円で売られていたので、ついつい2ケースほど買ってしまいました。

ライフガード2ケース!!!
ライフガード2ケース!!!

トータル48本。

これだけあれば、なかなか減らないだろうと思いつつ、4本だけ冷蔵庫で冷やしていたのですが・・・

2日で4本なくなった・・・

1日2本のペース・・・

冷やしておくと、ついつい飲んでしまう・・・

でも、冷やさずにおくと飲みたいと思ったときにすぐに飲めない・・・

でも、冷やしておくと、ついつい飲んでしまう・・・

でも、冷やさずにおくと飲みたいと思ったときにすぐに飲めない・・・

でも、冷やしておくと、ついつい飲んでしまう・・・

でも・・・

無限ループだ・・・

どうしたらいんだろう・・・

とりあえず冷やしておいて、ついつい飲んでしまわないように気をつけよう。

無駄なあがきだとは思うが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。