深夜のコンビニ。

立ち読みして、ブラブラしてると、こんなもの見つけました。

バッケージ
塩ラーメン!?

なんとサッポロ一番塩ラーメンの焼きそば!!!

僕の好きなインスタントラーメンベスト3に入っているサッポロ一番塩ラーメンの焼きそばが出てるー。

サッポロ一番塩ラーメンって、味ももちろん大好きですが、あの独特のスープの色がたまらんのです。

買ってしまうと食べてしまいそう・・・

でも、食べてみたい。

しかも、どうゆうわけか、ラスト1つ。。。

はい。

買いました。

そして、食べました。

中身の袋はこんな感じ。

小袋は粉末ソースと油とゴマ
小袋は粉末ソースと油とゴマ

3分まってマゼマゼ。

まぜくってみた。
まぜくってみた。

さっそく食べてみる。

塩ラーメンの味!!!

塩ラーメンの麺の味!!!

そりゃそーだな。。。

めっちゃおいしかったです。

でも、もう買わないかなぁ。

塩ラーメンの焼きそば、おいしかったんですけど、やっぱり焼きそばじゃないほうがおいしい。

普通の塩ラーメンのほうがおいしいです。

でも、今回食べなかったらずっと気になってただろうから、食べてよかったかもー。

次は塩ラーメン焼きそばの横に並んでた、チキンラーメン焼きそばを買ってみるか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。