Anymmt.blog

日々の出来事とプログラミング・・・

今日は1.35km、泳ぎました。 IN 鴨池公園水泳プール(2回目)

先日の雨で灰が流れてくれたーと思ったのもつかの間・・・

今日もまた、灰が降ってましたね。

桜島、ちょっと活発すぎますよ。

会社を出る頃も、道路の灰が車に舞い上げられ、霧がかかったみたいになっていました。

さて、そんな灰の中、今日も元気に原付バイクで、鴨池公園水泳プールに泳ぎに行ってきました。

今日は一人で行く予定だったのですが、前回一緒に行ってくれた同僚のFさんも今日は泳ぎに行くとのこと。(イニシャルトーク。笑)

別々に行ったのですが、更衣室でばったり会いました。

Fさんは今日もノルマの2キロを1時間くらいで泳ぎきっていました。

僕は2.5キロを目指していたのですが・・・(無謀?笑)

今日は1.35キロで、タイムアップ。

Fさんが、もう帰るって言うから、しぶしぶ帰りました。

ウソです。

僕は既にギブアップ近かったので、もう帰るという言葉にのっかっちゃいました。

やっぱりクロールはするものじゃないです。

一気に体力を奪われます。

なんかバシャバシャするクロールじゃなくて、スーウィーって感じでゆーったり泳ぐクロールをやってみたかったので、今日も果敢に挑戦していたのですが、クロールだと25メートル泳ぐのもしんどい・・・

25メートル毎にクロールと平泳ぎをしていたのですが、後半はもう平泳ぎオンリー・・・

腕を水の外に出す分、体力使うんだろうか・・・

とにかく長い距離泳ぐのであれば、クロールはやめるべきだと今日確信しました。

なので次回は平泳ぎオンリーで僕も2キロを目指そうと思います。

そして、2キロ泳ぎ切ったら、力尽きるまでクロールで泳ぐことにします。

とにかくFさんには、負けないぞー!

でも、Fさん、俺より少しだけ泳ぐのが速いんだよねー。

やっぱり背が高くて、腕が長いからだろうか・・・

youtubeで北島康介の平泳ぎ見て、研究するか!


, , ,

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。