Anymmt.blog

日々の出来事とプログラミング・・・

第1回バーチャルリアリティ大会を見に行ってきました。

6月1日~6月3日の間、マルヤガーデン7階にて「第1回バーチャルリアリティ大会~デザイン ミーツ プログラミング~」というイベントが開催されています。

高校の同級生で、前一緒の職場だった友達(人は皆、イケポンと呼ぶ)が関わってるイベントだということで、今日の朝一、見に行ってきました。

まずは率直な感想!

おもしろかったです。

「Umbrella」「table」という2つのコンテンツがあったのですが、どちらも興味深いものでした。

なんというか・・・

イベントのタイトルにもなっている通り、まさに「デザイン ミーツ プログラミング」っていうのかな。

うまく表現できないけど、そんな感じ。汗

僕はあーゆーの好きです。

主催団体GOWASの公式ウェブサイトでどういったコンテンツなのか、ちょっとだけ動画で紹介されています。

イベントは明日までやってるみたいなので、動画を見て興味が出た方は足を運んでみてはどうでしょうか。

デザイン ミーツ プログラミング 〜 デザインとプログラミングが出会ったら 〜

期間 6/1(金)-3(日)

場所 7階 garden7

入場料 無料

デザインとプログラミングの融合で実現するビックリ・ドッキリで新しい体験をご提供します。手や体の動きに合わせインタラクティブに変化するデザインとの触れ合いを是非お楽しみ下さい。お待ちしています。

イケポンも新しいところでがんばってるなーって思いました。(何ごころ?笑)

僕ももっとがんばらんといかんな!


, , ,

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。