Anymmt.blog

日々の出来事とプログラミング・・・

6月, 2012

かごしま水族館「第44回特別企画展【ぎょ!ギョ!漁!季節を彩る海の風物詩】」を覗いてきました。

鹿児島水族館の記事も何度目だろうか・・・ またまた行ってきました。 水族館は9時半に空くので、朝一で行ってやるーと意気込んで起きたのですが、なんだかんだで水族館に着いたのが11時前。。。 まぁ11時からイルカショーだった […]

, , ,

C# 日付(DateTime)から、元号や和暦、曜日を取得する方法のまとめ

元号や、和暦の年を使って処理を行うことがあったので、メモしておきます。

, , , , ,

今日は1.35km、泳ぎました。 IN 鴨池公園水泳プール(2回目)

先日の雨で灰が流れてくれたーと思ったのもつかの間・・・ 今日もまた、灰が降ってましたね。

, , ,

シールド付きヘルメットが役に立ちすぎる!!!

4月に購入したシールド付きヘルメット! 購入時の記事→シールド付きのヘルメットを買いました。これで雨の日もへっちゃらだ! 安売り特価の1980円で購入したのですが、値段以上に大活躍しています。

, , , ,

水泳、はじめました。 IN 鴨池公園水泳プール

ちょっと前の記事「ダイエットのために水泳を始めようと思います。いや、始めます!!!」で宣言した通り、今日は鴨池公園水泳プールに泳ぎに行ってきました。

, , , ,

カルビーポテトチップス贅沢バニラを食べてみました。

タイヨーにて 「お買い得!カルビーポテトチップス贅沢バニラ88円!」 見た瞬間、買い物かごに一袋入れました。

, , ,

ダイエットのために水泳を始めようと思います。いや、始めます!!!

半年前に70キロだった体重が最近すごく増えてきました。 今は78キロになっています。 70キロのころに買ったスーツも、もったいないことに着れなくなっています。

, , , , ,

第1回バーチャルリアリティ大会を見に行ってきました。

6月1日~6月3日の間、マルヤガーデン7階にて「第1回バーチャルリアリティ大会~デザイン ミーツ プログラミング~」というイベントが開催されています。

, , ,