今週も平川動物園に行きました。

天気もよかったので、これは先週見れなかったホワイトタイガーの赤ちゃんを見に行くしかない!と思い、行ってきました。

先週の動物園の記事:平川動物園にホワイトタイガーの赤ちゃんを見に行ったんだけど・・・

今回は、先週のような見れないという事態にならないよう10時すぎに出発。

11時過ぎには動物園に到着し、ようやくホワイトタイガーの赤ちゃんを見れました!

思ってたよりも大きく、二匹でじゃれあってました。

さっそく写真にて・・・

なに見てんだこらー!
やんのか、こらー!
俺のパンチをくらえ!
カウンターのキックだ、このやろう!
苦しい・・・タップ・・・

こいつらが動くたびに、「キャー」「かわいいー」と黄色い声が上がっていました。

赤ちゃんも可愛かったですが、このミーアキャットの集団行動は見習うべきです。

ちょうど上空を飛行機が飛んできたのですが、最初飛んでくるほうをジーっと見つめ、みんなで飛行機のほうを見ながら、最後は去っていく方向をジーっと見てました。

右見てー
左見てー

念願のホワイトタイガーが見れたから一時は動物園はもういいかなー。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。