2月10日に書いた「どでかいポテチをもらった!」でもらった特大ポテチ。

1週間かけて2月17日に無事完食しましたー。

しけるんじゃないかと心配だったが、一週間くらいではまったくしけりを感じませんでした。

しかし、思った以上の量だった・・・

とりあえず基本は毎食後、食後のポテチ。

最初のころはそれでも減っていってる感じはしてなかったんですよねー。

先週の土日なんて3食後、毎回ポテチでしたよ。

1回で大体普通の一袋分は食べてたと思うなぁ。

でも、おいしいから意外とガンガン進んでました。

で、ようやく完食。

うん。

おいしかったからいいんだけど、、、

なんかポテチのおかげで胃袋大きくなった気もするし、お菓子をすっごく欲するようになった気が。。。

もちろん体重も増えてきたし。。。

またどでかいお菓子を買ってきてあげようかって聞かれたけど、とりあえず体重のことを考えて、今回はお断りさせてもらいました。

あのおいしさであれだけの量あると、罪が大きすぎます。

ついついエンドレスで食べちゃいます。

やめられないとまらないってやつです。

来週はちょっと節制して体重落とさないと、最近調子乗って増えすぎてるから。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。