最寄駅までチャリンコ通勤をしていますが、原付が欲しいです。

うちから駅までは坂が多いため、チャリンコでも結構疲れます。

元気なときはまだいいのですが、仕事で疲れているときはチャリンコが苦痛に感じます。

朝、駅まで送ってもらい、夜は歩いて30分近くかけて帰っていたときもありましたが、疲れているとついついタクシーを使ってしまいます。

なので、ぼちぼち本気で原付購入を検討しようかと。。。

でも、せっかく買うんだったら最近目にする電動スクーターっていうのを買ってみたい。

いろいろ見てたら10万くらいであるみたいですね。

ネットでの電動スクーターの評判はあんまりよくないみたいだけど、僕の場合、移動範囲が狭いから、電動スクーターでもいい気がするなぁ。

でも・・・

坂を上らないのは困るけどなぁ。

今、目をつけてるのはこれです!

買ってみようかなぁ。。。

やばい。。。

今、ビール3本飲んだとこだから、酔ったのりで注文してしまいそう・・・

僕にとってはすっごくめずらしいことですが、今、焼酎水割り飲んでます。

一人ではめったに焼酎は飲まないんですけどねー。

今日は酔いたい気分・・・

原付、欲しいなぁ。

誰かお古でいいからすっごく安くで譲ってくれないかなぁ。

2ヶ月ほど前に、おじちゃんが原付くれるって言ったとき、素直にもらっておけばよかったなぁ。

後悔中・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。