ブログを始めてから、4ヶ月経ちました。

ブログのアクセス解析をgoogle アナリティクスでやってるのですが、

最初は10にも満たなかった訪問数が、記事を増やすにつれ、徐々に増えていきました。

そして、ついに訪問数が100を超えました。

訪問数が100を超えることを一つの目標としていたので、ひとまず無事クリアといったところです。

訪問してくれた方々、どうもありがとうございます。

次の目標は300越えかな。

いや、とりあえず200超えを目標にして頑張っていこうと思います。

また、アフィリエイト等の広告収入も少しずつではありますが順調に伸びています。

googleアドセンスと楽天アフィリエイトを使っているのですが、最初のころはトータル100円くらいの収入だったのが、今月はトータル1000円くらいの収入でした。

最近、リンクシェア、マイクロアド、バリューコマースの広告も追加しました。

広告収入のほうも順調に伸びていって欲しいものです。

一ヶ月に飲み一回分くらいのおこづかいを稼げれば、うれしいけどなー。

とりあえずこれからも地道に記事を増やしていこうと思います。

さて、次の記事は何を書こうかな。

子育てグッズのネタがたまってるから、それを書いていこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。