この前、ドラッグストアで見かけた『ピザポテト 明太マヨ味』。

そのときは買うのをためらってしまったのですが、ピザポテト好き、明太子好き、マヨネーズ好きの僕としてはどうしても食べたいと思っていた。

その後、ドラッグストアに買いに行ったものの、どこにも見当たらず期間限定の商品だったか・・・とあきらめかけていた。

あの時買わなかったことを後悔する日々・・・
(↑あっ。これはちょっと言いすぎ。笑)

そしてなにげなく行った別のドラッグストア。

ついに出会えた。

『ピザポテト 明太マヨ味』

即買い物かごに入れました。

そして、ついに食した!

うん。

うまい。

うまいけど。。。

明太子とマヨの味がほとんどしないんですけど。。。

普通のピザポテトとほとんど味が変わらないんですけど。。。

中身を入れ間違ったんじゃないかと思った。

でも、そんなはずないし。

食べ比べたわけじゃないから、もしかしたら味が違うのかもしれないけど、明太子とマヨネーズを期待していた僕としてはものたりない味でした。

今度はちゃんと普通のやつも買って食べ比べてみることにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。